ウィーゴカントリー倶楽部(パブリック)
中心相場:----
基本情報
| コース所在地 | 長野県長野市信更町田野口3956 |
|---|
| 電話番号 | 026-290-3000 |
|---|
| 予約電話番号 |
|---|
| 経営会社名 | シャトレーゼグループ |
|---|
| 経営会社住所 |
|---|
| 経営情報 | シャトレーゼホールディングスはウィーゴカントリー俱楽部の全株式を 前田建設工業より6月3日に取得した。 同コースは、長野県長野市信更町のあり、穏やかな地形に造成された 自然の中になる林間コースで、千曲川の湖畔や戸隠連山も望める。 シャトレーゼグループは国内21コース目(内豪州2コース)コースとなる。 山梨県と長野県でグループゴルフ場は9コースや長野市の「シャトレーゼホテル長野」 など近隣の系列ホテルとのシナジー効果も見込める。 「シャトレーゼグループ」は安全安心な菓子やおもてなしを通じて 「お客様に喜ばれる経営」を実践し地元の皆様と共にお客様の喜ばれるゴルフ場を目指している。 同コースは、長野自動車道・更埴ICより8Km、約15分、 JR長野駅よりタクシー約30分。 シャトレーゼホールディングス概要 1964年2月13日設立 事業内容「菓子、ワイナリー、ホテル、ゴルフ場」 「おいしいものをお値打ち価格で」をモットーに いち早く菓子製造をオートメーション化を図り、 農業、工場、店舗を一体化した「ファームファクトリー」 の独自のビジネスモデルを確立した。 フランチャイズ店を含む直営店を全国で840店舗、海外8ヶ国 地域180店舗で展開している。 |
|---|
| コース詳細 | 林間風の丘陵コース。緩やかな地形に造成されている。 アウトは自然林の中をラウンドする。 インは猪平池の周囲をラウンドする変化に富んだレイアウト。 コースから千曲川の河畔や戸隠連山も眺め、 ロケーションも抜群。戦略性を高める池や、本格的なベントの1グリーン。 レベルに合わせてティーイングエリアも選択できるので、 すべてのゴルファーが公平に、そして楽しくラウンドすることができる。 |
|---|
| ホール数 | 18H 18H 6654y |
|---|
| 設計者 |
|---|
| 加盟団体 |
|---|
| コースレート | 71.8 |
|---|
| 開場日 | 2001年4月 |
|---|
| 会員名簿 |
|---|
| 会員数 |
|---|
| 定休日 | 12月下旬~3月上旬まで冬期クローズ |
|---|
| 練習場 | 50Y 6打席 |
|---|
| 宿泊施設 | ロイヤルホテル長野(長野IC周辺) TEL 026-278-1811、 ルートインコート千曲更埴(屋代駅周辺) TEL 026-273-0100 |
|---|
| 系列コース | シャトレーゼグループゴルフ場 |
|---|
| アクセス | 車長野自動車道 更埴ICより8km 約15分 現在地からのルート |
|---|---|
| 電車JR篠ノ井駅よりタクシーにて約15分、 JR長野駅よりタクシーにて約30分 現在地からのルート | |
| クラブバス |
| コース概要 |
|---|
| 備考 |
|---|
会員情報
| 正会員 | 平日会員(土曜日利用可能) | 平日会員(土曜日利用不可) | |
|---|---|---|---|
| 名義書換料 (万円・税込) | パブリック | ||
| 入会預託金 (万円) | |||
| 年会費 (万円・税込) |
| 入会条件 | |
|---|---|
| 入会必要書類 | |
| 譲渡必要書類 | |
| 入会手続き | |
| 理事会 |
| 証券サンプル等 |
|---|
ゴルフ関連NEWS
ウィーゴカントリー俱楽部(長野)シャトレーゼホールディングスが株式を取得 2024年06月15日
シャトレーゼホールディングスはウィーゴカントリー俱楽部の全株式を
前田建設工業より6月3日に取得した。
同コースは、長野県長野市信更町のあり、穏やかな地形に造成された
自然の中になる林間コースで、千曲川の湖畔や戸隠連山も望める。
シャトレーゼグループは国内21コース目(内豪州2コース)コースとなる。
山梨県と長野県でグループゴルフ場は9コースや長野市の「シャトレーゼホテル長野」
など近隣の系列ホテルとのシナジー効果も見込める。
「シャトレーゼグループ」は安全安心な菓子やおもてなしを通じて
「お客様に喜ばれる経営」を実践し地元の皆様と共にお客様の喜ばれるゴルフ場を目指している。
同コースは、長野自動車道・更埴ICより8Km、約15分、
JR長野駅よりタクシー約30分。
シャトレーゼホールディングス概要
1964年2月13日設立
事業内容「菓子、ワイナリー、ホテル、ゴルフ場」
「おいしいものをお値打ち価格で」をモットーに
いち早く菓子製造をオートメーション化を図り、
農業、工場、店舗を一体化した「ファームファクトリー」
の独自のビジネスモデルを確立した。
フランチャイズ店を含む直営店を全国で840店舗、海外8ヶ国
地域180店舗で展開している。
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟








