あさひヶ丘CC(栃木)来場者がスタッフのサービスを評価 2011年03月07日
あさひヶ丘カントリークラブは、カスタマーサービス向上を目指し「CSマスター制度」を設立、来場者に同CCスタッフのサービスを評価してもらうアンケートを1月10日から3月10日まで実施。フロント、キャディ・ポーター、レストラン、コース・リネンの4部門のスタッフの評価。事務部門など来場者との接点が少ないスタッフの評価はスタッフ同士で評価する。 同CCではスロープレーをなくすため「230キャンペーン」を実施中。230はプレー時間をハーフ2時間30分以内と設定したもので、「楽しいプレーをしていただく」ということで他のゴルフ場に比べて余裕のある時間設定になっている。ほかに、「1人でゴルフ」「初めてゴルフ」などの規格も設けている。
あさひヶ丘カントリークラブ